だいぶ…だいぶ、ごぶさたしてますが。
事故ったり仕事忙しくなったりしていますが、相変わらず舞台だイベントだで飛び回ってばかりいる日々です。

今は戦国BASARAです。
いろいろ好きですが、とりあえず瀬戸内です、瀬戸内萌え。

名古屋公演は3ステ全通してきました。

今回の新キャスト八神蓮、出身は愛知県。
そんなわけで、名古屋公演はトーク結局昼夜出てきたり、千秋楽も挨拶任されたりと推されまくっていて、ファン的にとても楽しかったです。
挨拶的にはホント申し訳ありませんと言いたくなる部分もありますが。
どの公演後も終わった後に周囲どこかしらで「あんな人だったんだww」「元親ふわっふわww」など聞こえてきて面白かった(笑)

土曜日にあったアフタートークや、日替わりの覚書。記憶力との一騎討ちです。
だいぶTLに助けられてるけど!
物語には触れてませんが当然のごとく含むネタバレですのでご注意ください。
→more?(続きをよむ)
新年も明けて既に2週間以上経ってしまいましたが。
2013年に出かけたあれこれをまとめてみました。会場などは覚えてるor書き留めてる範囲で。
○は舞台、●はイベントとか。
・は役者さんとか関係なく出かけたのとか。

今年も楽しく観劇ライフするぞ~☆ってなことで。ずらり。
→more?(続きをよむ)
2014.01.04 帰省中
新年明けて、帰省しております。
1919333_2036213931_233large.jpg
帰ってくるまで食べれないからはよ帰れと言われたカニ。
1919333_2036215671_93large.jpg
今年は自家製となりました、ママン作伊達巻。
私、伊達巻とても好きで…ほとんど私が食べたよ。これを2回分くらいの量ですが。

あと、親戚宅にフグが届いた(お歳暮?)らしく、親戚一同でフグフルコースをしてみたり。
東の人はあまりフグを食べない?ので、西にお嫁に行った出産前里帰り中の従姉が食べ方指導に大活躍。
でも、使うポン酢から何からほとんどセットで入ってるので楽でした。

他にもお寿司とかステーキとか…実家で食い倒れです。ぐうたら。

