上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜は銀劇の『THE SHINSENGUMI』を観てきました~何見るか悩んでたんですが、フォロワーさんがらっちゃん美少女!と言ってたので思わず…w

話は新撰組結成から函館までやるのでダイジェストという感じで、内容としてはダンス歌ダンス歌ダンスダンス!みたいな。パフォーマンスすっごかったです。
話がどうとか置いといてラストとかとてもかっこよくて、私負けましたわ。

らっちゃんは美少女というか、もう、姫。
1919333_2028252306_241large.jpg
高木さんちのご両親からいつものお花が来ていたので思わず撮影。
心平沖田は天才剣士ってより危うい子供って感じでした。

けんと左之助はき~る!が口癖の子。アイスラッガーを一回放ってた(笑)
二人ともソロがあったのでハラハラしたけど、歌よくなったね…(いつと比べてるのかという話)
このメンバーの中で上手いとは言わないけど、がんばれてた。

D☆Dが揃った演目観るの初でしたが、皆さん(+らちごー)ダンスすごいのね…跳ぶわ回るわ関節どこーだわ、タップに殺陣に…パフォーマンスがもうね~すごい!

まつしんはともかく、けんとやしんぺーが割とダンスについていけてたのも驚いたのです。
もちろん踊る割合は全然違うけど。みんな成長するよね〜と再度しみじみ。
しかし、まつしんの腹筋はシックスパックでありました…すっごいなまつしんも…。
まつしんは歌も上手でした。なんて言うんですかね、役者の歌!って感じ。
ボイトレというより発声がしっかりした人が音程きちんと取ってしっかり歌ってる、って感じでした。
伊東甲子太郎よかった…悪い表情たまらん。

らっちゃんはマイク持ってセンターで歌うこと多かったですし、ファン的にかなり満足。
逃げまどう姿が可憐だったの…女装もしてましたよ、すね毛剃ってないしあぐらかいちゃうけど(笑)
美少女顔なんだね…。
最後の軍装は洋装でロングコートなので、私的ツボにクリーンヒットでして、奇声あげずに済んで本当によかったです。危なかった。

1919333_2028250071_208large.jpg
銀劇公演での楽しみとなってきているBAR。
今回はモンチー君達も新撰組に。
らちドリンクとともに一枚~ロゼスパークリングワイン+苺でした。
苺と反応してすごく泡が出るそうで、何度も注ぎ足しながら作ってました。
おいしかったです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1624-bfc6cd26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。