上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.24 流星群の
131022_2032~01
月一のショーに行きました~!
今回が二回目。

最寄り駅から出たとこで井上まー君に遭遇し、あら女の子連れでデートかしらと思っていたらショーに客で来てました。
そっか、熱帯男子繋がり!(完全にその考えが頭になかった人)
同じ座席に将護さんも来てました、こちらは次ゆーき君とも共演ですしね~。

…と、ちょっとしたサプライズがありつつ。

今回のメニューは広島推し。
カキフライとしらすと水菜のパスタ、一つずつ頼んで三人でシェア~☆
131022_2035~01
ショーは、一部、
①輝さんソロ
②ゆーき君女形
③洪ちゃんソロ(甘王の曲)
④一馬・安里相舞踊

二部、
①一馬ソロ
②洪ちゃん・ゆーき君相舞踊
③安里・輝さん歌
④全員フィナーレ2曲

…でしたかね?
一部順番怪しいですが、だいたいこんな流れ。
曲目は知ってるのもありましたが名前までは出てこなかったのでわかりません、またセットリスト公開してくれたらいいんですけどねぇ。
ラストは例によっていつもの祭の神でした。盛り上げ曲!

一部は、輝さんがハロウィン意識で?ファントムみたいな白い仮面右半分だけ付けての舞踊。
輝さんはビジュアル系っぽいの似合う洪ちゃんが甘王曲でソロやったので、剣斗コールが楽しかったです(≧∇≦)
ファンのお友達がコール作ってきてたのですよ~覚え切れずに(剣斗ー!)だけやってましたが。
まー君も洪ちゃんに大ウケして拍手した後、剣斗コール参加してました。可愛いね…!

あと、一部二部のショーの合間にコメント映像というのか…ともかく映像が流れました。
どうやら稽古後の深夜に撮ったらしく一部目が死んで(^_^;)
あと、深夜テンションなネタ映像に…いや、お疲れさまです。
洪ちゃんが髭剃りをする流れがあったのですが、リアルに剃るとまんま日常だから…と嫌がってずっと同じあたりを剃ってた、とかショー終わりに話してましたね。

あと、みんなの支度シーン?も最初に流してたのですが、
ゆーき君が女形だから既に衣装着込んだ状態でメイクに入っていて、他は衣装着付けまだだから下の…名前忘れましたがさらしとステテコみたいな状態で他四人はいるので。
なんか…女の子が男更衣室に放り込まれたみたいな絵面になって…なんか…と思いました(^_^;)
いや、舞台裏とかだとそもそも気にしてられなく男女とも脱ぐの当たり前ですけどね、映像で流されるとね…というかそもそも男なんですけど。

二部の相舞踊ではエクステによってポニーテールになっていて…とても…良い…!
ポニテは正義です。似合うからもっとやるとよろしですよ、ゆーき君。
一部も二部も相舞踊が一番好きだったかなぁ。

やっぱりショーが好きなので、早く4やってほしいですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1617-a47cd75c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。