FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1919333_1998049344_21large.jpg
今回は音楽劇的に歌がたくさん入ってますというのと、エツ子さんがいるというので楽しみ度が膨れ上がっていたのですが期待以上でした!

ガールズナイトって料金設定の話だけだと思っていたら、アフターイベントもガールズフェスティバルでした。
すごくすっごく楽しかった!
次もガールズナイトあったら真っ先にチケット取ろうと決意を固めてしまいました。
途中現れた中屋敷さんは血祭りにあげられました(笑)

アフターイベントで盛り上がるよ!ってサイリウム販売があったので、ほいほい購入。
歌わない人が歌ったり、カラオケとなったり…みんな歌上手。
エツ子さんのしゃぼん玉は超絶かっこよかったです。
そしてカラオケ選曲の同世代感。
フライングゲット、夢見る少女じゃいられない、しゃぼん玉、ら・ら・ら、タイタニックの主題歌、かもめが飛んだ、etc…若干記憶が怪しいのと曲名わからないのあるですが、みんなわかる曲だったのでより楽しく。
女優のみのシェイクスピアで…色気はそりゃもちろんものすごいのですが、パワーと狂気がすごい。
そう変えてないだろうにあの時代がかった台詞に違和感を感じないのもすごい、説得力。
話がすんなり理解できんですよね。リア王読んでみたくなりました。
疾走感もすごいのですが、これは中屋敷さんの特色という方がいいんですかね?そこも好きです。

劇中の歌はどれも良いけど、1番ゾクゾクしたのは決闘時の歌!
歌詞が無い(文字としてはありそうだけど)あの曲は、歌声は楽器だと感じさせる素晴らしさでした。
道化にして愛人役エツ子さんの歌声はホント素敵!

あと、カランが美しかったです。
台詞は少しなのですが、佇まいが。あの佇まいとマイク渡しで場が締まった気がします。
手足長くてダンスが決まってましたね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1613-3396e7c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。