FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.17 刑事ルを観ル

刑事・ル観てきました~。
3本の話の中から一公演2本やるオムニバス?で今日はBとAでした。
私はAの取調べルが好きかな~って。
これ一回のみの観劇なので、Cが見れないのが残念ですが><
コメディで面白いらしいです…観たかったなぁ。

それぞれの刑事着こなし姿に、制作わかってる!と。
特に林さんのベスト、ベストですよ!!ビバ!!
Aはどんでん返しでシリアスな芝居…ちょっとくどい感もあるのだけど、役者の演技が良くってですね。
がらっと空気変えたり、間の取り方がメイン三人はみんな上手です。
雰囲気ホント一瞬で変えるものねぇ…!

メインの芝居の前後には、アドリブ満載の小芝居(という表現が正しいのか)パート。

井澤・井深・健人のダンスチームは…好みの若い子達でした。
健人くんが贔屓されまくる(笑)

幕間芝居はニューミュージック(想像)風に感想と五・七・五(季節感も出そう)で感想。あとエチュード。
エチュードで井深と健人があられもなく脚を絡めあって寝転ぶ羽目になったり、井澤が井深の唇を奪ったり(ガチ)してました…井澤くんはチッスに抵抗が無い子だね…(※アルターでもキスよくしてたしw)

前説は井澤くん。林さんの物真似と二役掛け合い。
この掛け合い、林さんの挨拶ラストネタ振り前に一言のちょっと悲しいことでも話に出てきました。
この物真似をるひま制作陣はみんな林さん本人だと思ってたらしく、『今年もう三本仕事してるのに』と林さんのテンションは下がってのスタートだったとかww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1590-04c54cf7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。