FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくやがみさんの声が治ってたので一安心ですよ~
たっきーBD生放送はやがみなみのピュアボ組もかっち村井の鍋組も、さとちゃんもよかったのでとても楽しかった~ああいう番組いいですね☆

なんとなくざっくりとメモメモ。
・この前に出てたたっきーBDサプライズの話
サプライズだから言っちゃいけなかったんだよね、みんな見れた?
生まれて1万日って話をさっき知ったんだけど、いつだろう?
計算してみようか(今回横にホワイトボードがある部屋なのでそちらに)
先生にもなりたかったんだよね…(先生ごっこをするやがみさん)
えっと、365×27で、うるう年が…6回あるとして6足して…(まじめに計算する)

でもサイト探した人(私含む)からさくっと出てくる答え。
やがみさんは5/1が1万日記念日でした。つまり…
…過ぎてるね^^;でもいっか、1万日過ぎてておめでとう。

・犬を助けたその後
blogにあった迷い犬(アトムくん)を救出した話…の後。
ビデオ借りに行くとこだった(最近また『LOST』にハマったらしい)んだけど、見つけてそれどころじゃないとチキン買って捕まえたんだけど…。
残ったチキンはカラス見つけたのでカラスにあげた。
そしたらすぐ食べるかと思ったのに、くわえて木に飛んでった…から気になって見てた。
もう一羽いてそっちにあげてて。
カラスなんか鳥だし脳みそこんな(小さい)だし、本能だけかと思ったのに…感動した。
愛がありますね。きっとカップルだったんでしょうね^^

・取材の話
今日誰と取材したのかわかる?
(兼ちゃんと次々に)あれ、みんな何で知ってるの?…キャストサイズのブログ、ツイッター…キャストサイズツイッターやってるんだ。
まぁキャストサイズにはお世話になってます^^

取材のところに大きなハチがいっぱいいた。
でっかいねとか言ってたけど…1mくらいに来るとびっくりするよね。
小指にしてた指輪がガバくて(ガバガバということ)、それがちょっとずれた時に指にハチが止まったのかと思って慌てて手を振ったら指輪が飛んでったww
みんなで探したら見つかりました。それだけ。落ちはないよ><

・はまりもの
最近のはまりものは『進撃の巨人』です。
舞台の時に持ってきてる人がいて、一気に読んだ。
前も読んでた(そうだね『このマンガがすごい!』で賞取った直後に私読み始めたけど、その少し後のCGPで話してたはずだし)けど、その時は1~2巻くらいで…今は10巻まで出てて、一気に読んで。
ストーリーも進むし。面白いよ。お勧めです^^

・舞台の話
してーとのコメントに史進、舞台やる前に漫画読んだり。
ししゅ…じゃなくて。刺青?マンガとかだと(史進には刺青が)あったり…でも役で刺青入れるの大変だよね。
クロヒョウの時に、力士役の人…覚えてる?6話くらいに出てた。
その人が刺青どんと入ってるから、ボディペイントのためにメイクに5時間とかだった。

刺青ね、男の子だし、してみたいという気持ちはあるよね…まぁフラットにいなきゃなって思うし、できないけど。
するならのイメージはあった。背中にプテラノドン入れたい。
ホワイトボード使おうか。使いたい。
(絵を描き出す)全然上手くいかない~入れなくてよかった^^;

・恋愛話してとのコメントを拾って
じゃあ、選ぶのやろっか。選択肢出してー。

・結婚観
・デートコース
・好みのタイプ最新版
の三つがコメントで出たので、そこから選択。

結果、まさかの大均衡。
これは全部話すしかない^o^

・結婚観結婚願望は…10%くらい。
高校の時付き合ってた彼女と2~3年くらい付き合ってて、そうなると結婚するのかなとか考えて。
でも別れたし、後から思うとあれは勘違いだったんだなって。
今は…結婚するなら、子供二人は…父親と母親二人いるんだから、二人は作るのが義務かなとか…別にいつとか考えてないし、40歳とかでもいいけど。
意外とシビア…というか、現実見てるよねやがみさん。

子供とはこんな風に接したいとか、たくさん。
やがみさんは愛されて育ってるし家族好きだから自分もすごく子煩悩なパパになりそう。

粘土遊びでプレシオサウルス作って、まだ実家においてある。
恐竜好きの原点かも?

子供は自分が何やりたくて、何やればかっこいいか、何やりたいかと思うことをやってくれればいいし。
いろんなことやればいい。
家出とかもすればいい、三日は家に入れるなとか、いろいろ言いたい。
娘はダメだよ、息子ならね。

・デートコース
えっと…(しばし考える)
いろいろ回って、最後は花火見たい、花火好き。
車いいね…あ、レンタカーで湖行って、釣り道具借りて、釣りする。
そういうの嫌かな?
で、釣った魚食べる。バーベキューみたいな、焼いて。
で、最後花火。どうかな?

年を取ると毎日がどんどん早くなるって言うじゃないですか。
新しいことやれてないし、感覚がね。初めてが少なくなるからだと思うから。
普段あんまりしないことをしたいよね。だから、釣りとか普段しないことをするのがいいと思う。

・好みのタイプ
ここはコメントでの質問にどんどん答える感じ。

冬が終わって…ショートパンツとか好き。
(コメント見て)脚が好きって?うん、好きかなぁ。

遊ぶの慣れてる感じの子はダメだね。
ピュアな子がいい、恥ずかしがる子…恥じらいがある子。
いじめがいがある(こそこそ混ざるS発言)…意志がハッキリある子がいい。
だからわがままでもいい。
(ピュアとわがままは両立するのか?みたいなコメントからの話の流れ)ここはギャップなのかも。

お喋りと静かな子なら、ちょいお喋り寄りの子がいい。
髪色?明るすぎなければいい。ギャルって感じじゃなければいいかな。
巻き髪は…愛知出身なのでね、周りには巻き髪多かったよね。
まぁ嫌いじゃないです。
名古屋巻きほど巻かなくてもいいし、好みの幅広いよ。
服装は…ちょっと可愛ければいい、ブリブリじゃなくてね?

(お母さんのこと何かコメントで聞かれて?)
お母さんは…うるさい、ホントお喋りで、よく話すし。
まぁ可愛いですね。
電話よく来るけど、あんたはすぐ切るしーって文句言われる。

好みのタイプを絵で描いてと言われ描き出す。
やはり眉毛から描くやがみさん。

『Lost』って映画の、クロエ役の女の子の唇が好き(唐突)
役者名はわからない~見てみて下さい。

好きなタイプって具体的にっていうと毎回違ったりするけど…えぇと、つまり…隙がある子がいいね!(結論)


よし、みんな隙がある子になるんだ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1578-89dfac0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。