上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1919333_1946503772_88large.jpg
予定が入っていたのですが、間に合ったので当日券で二次会に参加してきました~。
たっくんのBDイベント!

知ってる永岡ファンはいるはずだと思ってましたが、お友達の南ファンがご一行で来ててびっくり。
混ぜてもらってチェク取ったり帰りも電車に珍しく結構一緒に帰れる方向の人がいたりと楽しく過ごしました☆

まぁ、夜はほとんどが昼夜通し参加の人だった中に私たちがまとまって夜だけだったので目をつけられたりしましたが(笑)
「そこ二次会からだって知ってんだからな」と酔ったたっくんに絡まれたり…嘘です、ネタとしてすぐに謝ってましたよ。
だってなんだかんだ部外者というか初心者みたいなものだから、大人しくしてようと思ってただけで…積極的に挙手とかそんな大それたことできない…!

イベントは、たっくんは周りに惚れ込まれてるんだなぁとしみじみ思える温かさで、素敵でした。
真摯な気持ちにうたれすぎて泣きそうになりましたもの。
内容はあんまり詳しく書いちゃいけない気がするので^^; 知りたい友達は私に直接聞いてくださいませ~。

サプライズにも参加したし、楽しかったよ!仲間というのは素晴らしい!
やっぱり私、時々ものすごくたっくんがストライクだと思うんですよ…ピュアボで結婚するなら絶対たっくんと言い続けてはいましたが。

まぁ、そもそもたっくんはこのあたりをピュアボでよく見たファンという認識(そして多分推しが自分以外ということまで)覚えてたみたいなんですが。
固まってたからなおさら記憶に引っかかったのかもですけど。
でもはっきり私のことわかっててくれたみたいで。南ファンの子にも思い出語りしてたみたいですし。よく覚えてるよねぇ…!
だからか、お見送りでも落ち着いたテンションというんでしょうか、もちろんすごく丁寧でしたがファンとしてはしゃぐとかではなく、お互いにまじめに語ってたような感じでした~。

しかし、Solos楽しいですね…今度あったらできる限り予定合わせて行く方向に持ってく、と心に決めました。
深入りしない程度に…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1576-a9708681

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。