FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨宮監督のあいさつでうるっとし、鋼牙の最後の挨拶で泣きました…あちらも涙、こちらも涙…(:_;)

こにたん鋼牙が最後1人で出てきて挨拶して、それも泣きそうだったというか涙してたけど、挨拶終わりの最後に、牙狼に変身する鎧召喚ポーズを決めて…。
それが本当に格好よくて美しくて、そしてこれが最後の召喚なんだと思ったら、そこで私の涙腺が崩壊しました。

まだ一期(と蒼哭ノ魔竜)しか観てない私ですが、こんな泣くとは…。
でも本当に素晴らしい卒業だったしバトンタッチだったと思います。

こにたんだけど、鋼牙だった。
牙狼の場では、鋼牙であろうとしてたんだろうなと思います。
雨宮監督も、挨拶で蒼哭ノ魔竜の話になった時も、「小西を撮ればそれは鋼牙を撮ることになると思った。小西をかっこよく美しく撮ろうと思った」(発言の雰囲気だけですが)と話していましたし。
「冴島鋼牙に会わせてくれてありがとう」と…素敵だなぁと思いました。

鋼牙と零はこれでひとまず卒業ですが、何かの機会でまた会えたらいいな、とは思いますけどね。だって好きだから!

最後にキャストハイタッチがあって、青木→南里→池田→栗山→小西の順番。
池田くんとこにたんは握手でした(こちらから何もアクションしてないのに手を差し伸べてくる)
スタッフは「ハイタッチで~」とこにたん前でプレッシャーかけてくるし、でも手を差し延べてくれてるしでどうすればいいのかと混乱した私です。
ただでさえ泣いた後の頭でろくに考えられないのに!

青木のつねくんはスタートで余裕があったので「変身の、メガネ外すとこかっこいいですね!」とか伝えてきました。
あ、ありがとうございます^^と返ってきて、対応が明らかに柔らかくなったので、声かけると多分前から自分のことを知ってる人だと思って緊張少し緩むっぽいですね。

そしたら次の南里ちゃんは触れたら次の瞬間には後ろの人見てて目線全く合わず…(>_<)
可愛いと言いたかったのに!
前のつねくんで長かったせいか、次でいっぱいだったのか…残念。

池田くんは、それはもう慣れていらっしゃいます。とても対応良かったです。
握るし目をがっつり合わせてくるし、流石の一言。
流れは早かったので新作観ますくらいしか話してませんけどね。
栗山くんは、これがほぼデビューなんでしたっけか、もう初々しさ溢れまくってドキドキでした。応援したくなるね!

そして鋼牙こにたんはもうダメ、完璧過ぎて、ダメ…!
こにたんともハイタッチじゃなく握手だったんですが、胸いっぱいだしスタッフには急かされるしで「ありがとうございます」だけで…何か返ってきたかも覚えてないです(>_<)
もうこにたんと目が合った時点で頭ぱーんです、美形怖い!
しかも鋼牙補正かかってるからもうダメです、出てきてまた涙出た(感極まってる涙)

牙狼にこれからも栄あれ、です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1565-3fd3ce71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。