上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.07 まおミュ感想

まおミュ千秋楽、おめでとうございます!

今回はちょっとタイミングが合わずにニコ配信の視聴のみとなってしまいましたが、楽観劇組と合流して肉を食べに行きました(≧∇≦)

以前兼ちゃんがブログにもあげてたお肉です、500gサーロインステーキ!でっかい!ぶ厚い!
流石に1人では無理がある量ですが、半額割引券が来たので三人で制覇するぞー!ともぎゅもぎゅ(*^ω^*)

これ1人でたいらげるんか…。
飲み放題もあったので思わず…きっと兼ちゃんも飲んでるよそうに違いない、とビールやらワインハイボールやら飲んできました(≧∇≦)

まおミュ自体は、私原作好きなのでどんなものかしらて思ってましたが、良かったですね!
曲もよかったし入れ方もいいし。
各キャラ再現もなかなかのもので…特に、ギュンターが…最高…!
キャスト発表時から寿里は間違いないだろうと思ってましたが、流石でした。
キャラもの舞台に欠かせない存在になってきてますねぇ、やはり勝因は2次元シルエットとどんなウィッグもかぶりこなすところでしょうか。
キャラの持ってき方というか作り方も上手いんですよね。
前半はギュンターが完全に持ってってた気がします~。
ギュンターどんだけ歌うのかと思いましたが、どれも素晴らしい動きとともにの表現でした、ホントすごい。

あと本物出てきただったのはツェリ様とアーダルベルト。
ツェリ様の太ももは…あれは、見るでしょ!
素敵セクシークイーン。
衣装の作りがよくわかりませんが。…見せガーター?
ともあれお素敵でした。生で拝みたかった。
アー様はソロ二曲取るのも納得の美声と歌ウマ。
おもむろに出てきたアレはビックリしましたが(笑)

似てない3兄弟も、思ってた以上にキャライメージ寄せてきてましたね~。

まだまだ出番が少ない長男も、神経質そうに指トントンしてたり、いい声だったり、カテコクマハチだったり(笑)思ったよりちゃんとグウェンでした。
ハモり低音がよかった…兼ちゃん歌上手くなったような気が…ってほど歌ってはいないのですけどね(^_^;)
『FAKE STAR』かっこよくて好きでした。

次男けーすけも、爽やかな印象は期待通りで。安定のイケメン、ありがたや。
今回はあれこれいるようでも動き自体は少ないんですよね。
歌も…熱帯の時もだけどやはりソロはハラハラします…。
有利が頬張った後の撤回云々の必死ぶりとその後のあーあな感じがすごくらしくて好きでした。

三男は、個人的に元々私がヴォルフラム好きでして、(ついでに言うとユヴォル派なんですが)点辛くしちゃった感じはあるんです。
だって…松本テマリ絵が麗しい&ウィーン少年合唱団やら宗教画の天使やらの描写がされてるから…!

やっぱり金髪にして(地毛金髪にしたあたり偉い)ても日本人顔には何か違和感を持ってしまうのですが、でも、歌上手だったしナイスツンデレと男前のバランスで、演技とても良かったです。
なんとなく猫背気味な感じは気になりましたが…ほら、貴族だから姿勢は良くないとだし…。
モデル組がスタイルと姿勢がかなりいいから尚更。目立つような。

有利とヴォルフラムの身長が同じくらいだし、ヴォルがデレ始めたあたりから何このロイヤルカップル超可愛いってメロメロしてました。
というかこの舞台、全体に身長差が完璧だった…!

ムラケンはまだ顔見せみたいなものだからダンサーと化してて、非常にいい動きを有利聖也ともども見せてましたし、キャスティングに間違いなかったんだなぁと。
カテコ後の薔薇配りが…あまりにムラケンでした(笑)
あれはムラケンが二次元から来たよ…!

できたらこのまま続編いってほしいです、次は是非是非生で観たいなぁと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/tb.php/1556-b3e8b4ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。