343.jpg
記念撮影したよ!
2013.06.21 のんの
1919333_1954697252_50large.jpg
non-noのテニミュ記事見ました。驚きの白さに目が潰れるかと…(笑)
1919333_1928706551_232large.jpg
ドリライ横浜楽、おめでとうございます!
S取さんと打ち上げ飲み!

今回はこの日のみの参加でしたが、昼は泣かなかったのに、楽では幸村が頭上を過ぎた辺りで涙腺が決壊しました(;_;)
なんでかな、感極まったんでしょうね…結構に醜態を晒したんですが、勝手知ったるAユメさんには「あぁ感極まったんだな、でもまぁ終わりにはいつもの明るいとーこさんに戻ってるだろう」と流されてたみたいです(笑)ありがとね…。

昼はアリーナ、夜はセンターでした。
どちらも通路側だったり前だったりで、特に夜はハイタッチ祭で頭パンクしました。

とにかく、とってもとっても楽しかった~!!
事前にキンブレに挑戦だ!と買ってたんですが回りも可変ペンラばかりでしたね!
曲ごとにどんどん会場が変化してすごい一体感でした!
2013.04.29 行ってみた
1919333_1928479830_128large.jpg
ドリライ参加とともにパネル展に。
私たちが寄った時にも人たくさんだなぁと思いましたが、後からどんどんすごいことに…ぎりぎりセーフだった気がします。

1919333_1928486574_240large.jpg
麗しの神永幸村~(≧▽≦)
2013.04.15 カラ鉄に来た
今日は、やがみさんの舞台からのカラ鉄でした。
テニミュコラボが始まっているから~急遽混ぜてもらってのドリンク祭りです。
コラボルームも行きたかったですけど、なかなかどうしてタイミングが合わず…。
でも画像は見せてもらったからいいのです。

とりあえずみんなで立海!
1919333_1924628976_133large.jpg

あまりに立海コースターが出なくて…(2巡しても一枚も出ないとか)泣きついたらホントに黄色少なかったらしく、足して「上から素直に」と言ってくれたお兄さんのおかげでこんな流れが発生したり。感謝!
1919333_1924678583_109large.jpg

とーこさんの戦果。
1919333_1924711640_177large.jpg
さなゆきは自分の分入手できなかったけど出るの見れたし(テンション上がっていいですね、こういう祭りごと的なのは!)黄金ペア出たので結構に満足です、ほくほく。

