2013.12.29 新宿駅にて

別件で新宿行く用事があったんですが、Free!祭が起きていて思わず撮影班に混ざってきました。
撮影女子結構いたけど、人通りも多いから大変ですね><

1919333_2031001510_15large.jpg
見事なトリプルデートの図…。

1919333_2031002046_182large.jpg
私はゆるーくまこちゃん推しです。
まこちゃん可愛いよ天使だよ。
2013.07.07 ひっさびさの
オンリーイベントに行ってきました。

いや、正確に言うならこの前3月にも複数の合同オンリーに某ビッグサイトに行って来たんですが…。

今回はホントのオンリーです。文具会館です。
久しぶりだわぁ…。

アンリミにはまりました。兵部京介さんです。
絶対可憐チルドレンがそもそも好きで読んでたし、兵部好きもそこからなんですが、うっかり一挙放送で見たスピンオフでこんなにもころりとはまるとは…。

そんなわけで、シブだけでは我慢できずに久々に本を買いあさりに動いた次第です。
→more?(続きをよむ)


昨日情報を得てわたわた探してたんですが、ファミ通の発売日は今日だったという。
出勤時に買ってきました。

ゲームからはめっきり離れてしまってますが、オウガは…!
→more?(続きをよむ)
2010.01.27 なんですと
『WORKING!』アニメ化…!!
し、知らなかった~10月にはもう情報出てたんじゃないですかこれ!

デビュー前に作者のHP教えてもらってからずっと好きだったのです。
ドラマCDとかずっとやってたしなるかもとは思ってましたけどね~。
北海道のファミレスでの愉快な仲間の日常4コマ(…でいいのかな)。

公式ページ はこちら。

以下、見に行った感想です~。
→more?(続きをよむ)
うっかり久しぶりに乙女ロードを落ち着いて回ってしまう罠。
まんだらげらしんばんメイト本店は何故並んで建っているのでしょうか(アナタみたいなのがいるからです)

この前出たはずのピュアボの写真集、イベントに王子出ないからと買わずにいたらどこにも見つからない件。
密林で予約はしてあるんですけど、舞台DVDと一緒にしてあるからしばらく後…。別発送にしちゃおうかなぁ。
代わりにクラスターエッジ最終巻、うっかり買っちゃいました。
特価で1500円とか罠だと思うの…もう少しで2・3・4巻まで買うところだったよ…そっちは一本1000円…。
まぁ最終巻は奇跡の菱沼作画のOVA2話のためだけに買うのも惜しくはないと思えるからいいのです。
エマが可憐で乙女でヒロインで、カールスが男らしいという素晴らしい公式カルエマヒストリー(笑)(とーこさんはエマカルな人です←あれ)
むしろあの話を6話くらいやってほしかった…途中のショートカットが異常。
と、クラスタ話はこのへんにして。

今、そろそろネット喫茶に行こうかなと思いつつロッテリアにいるのですが。

隣の女子二人組(大学生くらい?)が熱いです。
『プリキュア5の生物次に来るのは』談義を始めています。

「ちみっこと思いきや人化すると鬼畜系、の執事キャラだよ!」

…やはり、池袋だから?

名前はキャラメル!語尾がメル!やばい萌える

…って、やたら話が細かいんですけど、ここ二週ほど見てないけど公式でもう一匹(酷)出るって言ってたの、かな?

まぁココとナッツはBLですよね、腐女子狙い撃ち~だって萌えるもの。

