新年も明けて既に2週間以上経ってしまいましたが。
2013年に出かけたあれこれをまとめてみました。会場などは覚えてるor書き留めてる範囲で。
○は舞台、●はイベントとか。
・は役者さんとか関係なく出かけたのとか。

今年も楽しく観劇ライフするぞ~☆ってなことで。ずらり。
→more?(続きをよむ)
2014.01.04 帰省中
新年明けて、帰省しております。
1919333_2036213931_233large.jpg
帰ってくるまで食べれないからはよ帰れと言われたカニ。
1919333_2036215671_93large.jpg
今年は自家製となりました、ママン作伊達巻。
私、伊達巻とても好きで…ほとんど私が食べたよ。これを2回分くらいの量ですが。

あと、親戚宅にフグが届いた(お歳暮?)らしく、親戚一同でフグフルコースをしてみたり。
東の人はあまりフグを食べない?ので、西にお嫁に行った出産前里帰り中の従姉が食べ方指導に大活躍。
でも、使うポン酢から何からほとんどセットで入ってるので楽でした。

他にもお寿司とかステーキとか…実家で食い倒れです。ぐうたら。
ハロパからこっち、上がり続けたハロウィン気分の流れのままに衣装を購入し、やってしまいました。
ハロウィンのために衣装準備してやるとか初めてですよ~。

190855534_624_v1383486556.jpg
5☆にてハロウィンチェキを撮ったのがこちら。
ゆーきくんと・・・なんか二人して返り血浴びてガッツポーズ☆みたいになったなぁと(笑)

自分だと気づかれないくらいに!がモットーだったのでウィッグ被って正解でした。
みんな声聞くまで気づかなくて面白かった~☆

この後はサンホラカフェのオールナイトに行ってきました。
翌日以降死に体でしたけどね・・・楽しかったです(≧▽≦)
2013.09.14 脱出ゲーム

TDCで謎解きをしてきました。
絶叫や酔いそうなもの全般ダメなめちさんが遅れてくることになっていたので、合流の前にその辺乗ってみたり。

圭ちゃん因縁(笑)のサンダードルフィンも乗りましたよ!
結構激しかったです。いい叫びができました。
後ろに乗ってたみこっちがほとんどずっと叫び続けていて、肺活量にむしろ感心しました(笑)
(叫ばないと乗ってる気がしない・・・と本人談)

みこっちが種村有菜さんのファンなので、ありなっちがヒント漫画描いてるし行きたい!という話から謎解き面白そうじゃないと参加する流れになったのですが。
ヒント漫画もよくできてたし、全体としていろんなものを上手く絡めて使っていてよくできてるなぁと思いました。楽しかったです☆

まゆゆは無事救出できましたよ~最後がなかなか解けずに、ヒントを頼ってしまいましたが^^;
頭柔らかくしないとですね。

今日はさよこさんと半日デート(≧∇≦)
舞台を楽しく観た後にアフタヌーンティー
お膳なのです。
元々がお寿司メインのお店なので、ロール寿司などもあり、一つ一つがきちんと美味しい
舞台も良かったし、幸せ~

そしてこれからロミオとジュリエットです!ついに来たMy初日!

