1919333_1908973789_20large.jpg
銀劇通いの日々もまもなく終わりです(:_;)

今回劇場内のバーで超人チケット(コラボドリンク回数券)があったので、毎回のようにアルコールを飲んでました。
キャストコンプもしましたよ~☆

ちなみにこれを書いたのはもはやおなじみな感じのバーのお姉さん達ですので、私は何も関与してませ…頼む時に口にしたまんま書かれてる可能性はあるけど…してません…!

こういう遊び心が好き(≧∇≦)
1919333_1904817888_232large.jpg
銀河劇場に、来たよーーー(≧∇≦)待ってたよ…!

1919333_1905059690_190large.jpg
そして『彼』ケーキと『私』ケーキを(*^_^*)
らっちゃんおたおめ!今年もコラボメニューは制覇予定です☆
→more?(続きをよむ)
また今更あげて…と言われそうなスリルミ覚書、動き編。
今日無事にプレイベ付全組セット券購入できたよ記念…ということで。

例によって私の記憶頼りだから曖昧だったり、また回によって違っていたりすると思います。
ペアによりその日のテンションにより微妙に変わってくる動きとか、そういうのです。
私見まみれ。


→more?(続きをよむ)
スリルミー、元の英語版(原曲CDの歌詞でしか知りませんが)と韓国版(字幕訳)と日本語版の、都合大きく3パターンを私は観てるわけですが。
もちろんそれぞれに訳を通してのニュアンスの違いや、韓国版などは日本語字幕表記のためにさらに訳されてるわけですが、そういった中での違いと印象について。

本当に今更ながら、自分メモ的に残しておきます。
書きかけメモで置いたままだったので…だいぶ忘れたとこもあるので断片的です。

どれか一つは観てないと訳わからないんじゃないかと思いますし他にもまとめてる人いるんでしょうが、とりあえず自分用として…。
観てすぐにメモった部分以外思い出しで実際とずれてる所ありそうですし、私見もかなり入ってしまってます。

あ、そしてここで言う韓国版は、日本演出で演じた韓国キャスト、ジェウン『私』とムヨル『彼』についてのみ言及してます。
彼らが独自にやった動きとかかもしれませんが、他は韓国で観たりとかまだ(笑)していないので、あしからずご了承ください。

→more?(続きをよむ)

スリルミーの3月パンフレットを手に入れました。

もちろん今度やるのではなく、今年3月に上演された再演のパンフレットです。
森仲間からセブンネットにあると聞いて見に行ったら売り切れてまして、入荷待ち(取り寄せではない)してたらようやく連絡がキター(≧∇≦)

3月パンフはファイル状。
ファイルに差し込み式に一枚ずつ入ってます。
そして後半はカレンダーです、3月だけに4月始まりのスクールカレンダー。

3月再演はにろまり組のみだったので、ひたすらにろまりです。
カレンダーもどこもかしこも二人です。
にいまりに萌えてるかはさておき、『彼』と『私』には萌えてるので幸せです。
舞台写真とか、ほとんど無いし…!

しかし、こんなカレンダー使えるわけないよ…!
2人が入る形でのゲネ写真なので、密着度高いもの。気もそぞろになるってものです…!

7月公演のクリアファイル並に日常使用できない。
あれは、『書類を入れたら中の写真は見えなくなるから会社でも使えます』って説明されてて(写真は各ペアが密着しておられる)、それは無理ってものよ…!って思ってました(笑)
そもそも裏から見ると絵柄透けてたし(笑)

