5/10夜 名古屋公演
コニー(元就)、せいじろさん(三成)、吉岡くん(真田)。
同じく司会は西田さん。

最初の挨拶で、プルプルさせつつ精一杯背伸びするせいじろさんww
両隣大きいからね…(吉岡くん187、コニー184。せいじろさん…179は別に小さくないよ!)
西田「大丈夫、心は大きいから!」で笑顔満面になるせいじろさん。嬉しそうだった…w

夜はせいじろさんがポンポン進めてくれたので、正直昼より話が進んだし盛り上がってました。
話題が多かったので順番などはとても怪しいし、全部じゃないです。
見てない回も気になるし。トークDVD収録ありますように!
→more?(続きをよむ)
舞台ダンガンロンパに出るのが決まってソフト買ったりしてますが、それより前にいい加減書き留めておこう、アフタートークのレポ的な。
5/10昼 名古屋公演
並びは右から、滝川ぶちょー(政宗)、ひろくん(家康)、やがみさん(元親)。
司会は西田さん。

正直、昼は話がまとまってなくてさっぱり覚えていないよ!
夜はホテルでメモまとめたからまだしも。
なので昼はいつも以上にあやふやかつ見づらいです。
feat.八神蓮でした。新キャストでトーク初参加、さらに愛知出身というのもあってでしょうけど。

出てきてすぐに西田さんが「ホントに、いろいろ言いたいことあるから!」ってやがみさんに言っていたw
→more?(続きをよむ)
だいぶ…だいぶ、ごぶさたしてますが。
事故ったり仕事忙しくなったりしていますが、相変わらず舞台だイベントだで飛び回ってばかりいる日々です。

今は戦国BASARAです。
いろいろ好きですが、とりあえず瀬戸内です、瀬戸内萌え。

名古屋公演は3ステ全通してきました。

今回の新キャスト八神蓮、出身は愛知県。
そんなわけで、名古屋公演はトーク結局昼夜出てきたり、千秋楽も挨拶任されたりと推されまくっていて、ファン的にとても楽しかったです。
挨拶的にはホント申し訳ありませんと言いたくなる部分もありますが。
どの公演後も終わった後に周囲どこかしらで「あんな人だったんだww」「元親ふわっふわww」など聞こえてきて面白かった(笑)

土曜日にあったアフタートークや、日替わりの覚書。記憶力との一騎討ちです。
だいぶTLに助けられてるけど!
物語には触れてませんが当然のごとく含むネタバレですのでご注意ください。
→more?(続きをよむ)
2013.12.31 ブギ猫でした
1919333_2035813289_217large.jpg
ブギウギイベント、夜はなんかやがみさんの喘ぎをよく聞いたような…(笑)
楽しかったし良いやがみ納めでした。皆様今年もありがとうございました、来年もよろしくお願い申し上げます。

『異聞天狼伝~會津新撰組残党記』見て来ました!

ゲスト目当ては止めた方が…出番5分も無い(多分)
会津の話だし、観に行こうと思ってたんでいいんですけどね!

あと話はしっかりしてて面白かったです。
それぞれの熱い信念、的なものが伝わってきました。

個人的には節々で会津の言葉が出てきたり、普段は標準語なのに感情が高ぶってくると会津訛りが出てしまうのにああってなりました。
私は会津の人では無いので正確な会津のお国言葉かはわからないですけど、じわってきます。
観れて良かったです。


あ、出番ほんと短かったし刀もほとんど振らないけど、やがみさんはかっこよかったですよ。
あと軽快な挨拶(笑)(byケンケンさん)
→more?(続きをよむ)

