1919333_2030651997_38large.jpg
劇団ヘロヘロQカムパニーのリザードマン上映会&トークショーに行ってきました。


出演:関智一、長沢美樹、永松寛隆、杉崎聡美、岩崎諒太
ゲスト:石田彰
司会:柗本和子

というわけで…第4次くらいの石田彰ブームが今年もやもやと続いているのですが(でも別にそんなお金かけてない)、ついに生石田です。

ヘロQは…舞台アニメ店長はヘロQでしたか?それくらいしか見てないんですが結構好きな感じでしたので、春に気になっていた作品が上映会で見れるなら、と。

石田さんWキャストで1日きりの出演だったから、チケットなかったんですよね…。

個人的にどこか超越したところにいる仙人のような人の気がしているので、実存確認って感じ。
→more?(続きをよむ)
2013.12.12 ペルソナ3
1919333_2029549073_20large.jpg
映画観てきました!
ゲームやってからと思ってたら近場でソフト見つからなくて、このままだと先に終わってしまう!と…
立川ではまだ特典ポスカもらえました。お客も男女入り混じって結構いましたね。

ゲームは攻略本と一緒にアマゾンさんにお願いしました。
映画は知らなくてもちゃんと面白かったので、ゲームやったらまたいいのだろうと。楽しみ♪


夜は銀劇の『THE SHINSENGUMI』を観てきました~何見るか悩んでたんですが、フォロワーさんがらっちゃん美少女!と言ってたので思わず…w

話は新撰組結成から函館までやるのでダイジェストという感じで、内容としてはダンス歌ダンス歌ダンスダンス!みたいな。パフォーマンスすっごかったです。
話がどうとか置いといてラストとかとてもかっこよくて、私負けましたわ。

らっちゃんは美少女というか、もう、姫。
→more?(続きをよむ)
2013.12.07 LILIES
1919333_2028082977_197large.jpg
今日は行きたいな~でチケット取ってなかった舞台に赴くままに行ってみる日。
譲渡探しに駆け回ってしまいました。

そんなわけで、昼はスタジオライフの『LILIES』を。
とても、とても良かったです。
世界中で上演されてる作品だそうですが、これは確かにライフと親和性が高いなぁと。

あと、どうにもスリルミ思い出しますね(どっちが先だと言われても、見たのがあっち先だから…)
もちろん違うのですけど、モチーフとかワードが。雰囲気として同じところがあるのですよね~。
韓国みたいにパワーゲームならそうでもないのかもなんですけど。ああいうのって、日本の色なのかなぁ?


キャスト演技皆素晴らしかったですけど、あえて一人挙げるならビロドーが。とてもよかったです。
2013.12.06 くらぶせぶん
1919333_2027891211_217large.jpg
クラブセブン、今年は2回観れました!
(いや、一回は思いっきり遅刻したんですが><)

プロが思いっきりバカをやるエンタメっぷりが、たまらない…!

1919333_2027018867_242large.jpg
今年もこの衣装のクリエちゃん。
→more?(続きをよむ)

