2013.09.21 テニフェス
1919333_2000738265_22large.jpg
ぼっとしてたらチケット手に入らず途方にくれていたところに女神Tるさんがお誘い下さって昼公演行ってきました~!!
もう、もう!!
私一生許斐教信者でい続けたいなと思いを新たにしました!あれは、宗教!一神教!!

テニフェスFEVERイェーイ!楽しかったぁぁぁ、汗だくです!
→more?(続きをよむ)
1919333_1951755930_58large.jpg
今までフィギュアには手を出すまいと思ってましたが抗えませんでした…
それでも悩んだので、少し遅れて注文したのですが…届いた!!

→more?(続きをよむ)
3/5は国民の祝日くらいの気持ちでした。

朝からケーキを食べ(日が変わる時に食べるつもりが、眠気に勝てなかった…)、
1919333_1898625508_212large.jpg
うたたね精市くんに御供え。

トレンド入りもしていたし、たくさんの人が幸村くんを祝ってるの見て幸せ気分でした~めでたいね(*^▽^)/★*☆♪

夜はKトコさんと祝う会をすることになりました。
前日急遽決まったのですが、とりあえず焼き魚でしょう、ここは。
ということで、魚食べるなら…でよく行く某お店へ。
1919333_1898929702_11large.jpg
そんなわけで誕生会。

1919333_1898948084_210large.jpg
醤油で字やら絵を描いてみる。


ケーキも購入して、場所変えてさらにお祝い。
1919333_1899077659_113large.jpg


幸村くんHAPPY BIRTHDAY☆

昨夜帰宅したらハガキ来てた(≧∇≦)
昼の部持ってる人と同行しあえたら1番いいんですけどね~ばったばったの日程だし見つかるかな
こんにちは、最近脳内物質が出続けのとーこです。
ゆきむらいぶの影響で、首が臨死です。肩もヤバいですね…腕と足はまぁ許容範囲なのですが。

ネタバレ嫌な方もいるかと思いますが、予習してから行きたいという方もいると思います。
名古屋東京1日目と2回参加して、どうやらこれで間違いないようなのでセトリUP。

拡散とかは、しないでほしいです。なにとぞ。


では、追記からどうぞ。反転です。
→more?(続きをよむ)

