2009.04.26 日にち調整
だいぶ前のイベントレポなど、今更ではありますがUPしました。
日程把握などもあってイベント日辺りに日にち調整してありますので、確認用にリンク貼っておきます。

4/9第三次領拡レポ↓
http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/blog-entry-987.html#more

4/11大輔イベントレポ↓
http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/blog-entry-988.html#more

4/11馬場りょまトークイベントレポ↓
http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/blog-entry-991.html#more

アニ僕試写会(二部)トークレポなど↓
http://tamayurawebcos.blog11.fc2.com/blog-entry-984.html#more
2008.07.04 久々すぎて
いろいろ忘れてましたが、とりあえずサイト更新しました。
タグ打ちができなく…(玉響の詩は素人の拙いHTMLタグ打ちで構成されています)

ランダムTOP、昔やったのにやり方忘れて二週間ほど途中で放棄してました。
…ま、絵は半年近く寝かしてあったんですけど(´A`)
小学生真田と幸村です。もっと増やす予定…は未定。柳と手塚が描きたいんですけど~。

週末は大阪でピュアボに会ってきます。CDの予約は済んでいる。
ボーナス出たからバカみたいにフットワークが軽いですよ!こんなだから貯金たまらない(>_<)

やっとスキャナが使える環境になったので、取り込んで黙々と作業していて、寒いな~とか思っていたら気付けば朝。時間経つの早いね。衣装全然進めませんでした、週末!

でもサイトのトップ絵変更できたので。今日からがんばる、撮影会&杜の衣装。詩音のスカート生地が相変わらず見つからないですが、何とかする。
絵はもう好き勝手やってますが気に入ってます。最近迷走していた自分の絵の、落ち着きどころを見つけた感じ。毎回変わるんですけどね!
久々にしっかり絵を描いたので、いじるの楽しくなってこれはサイトのとは衣装の色を変えてみました。赤でも良かったかも…(サイトのは紺だしgifにしてある)。ハロウィン絵も描きたいですよ~間に合わそう(汗)

昨日はコスファイにお邪魔してきました。旅行帰りでそっちの荷物しか持っていなかったのですが、めちさんとうじゅさんが衣装貸してくださったので、ちゃっかりコスプレしてきちゃいました。重ね重ねありがとうございました~。
やはり旅で太っていて、写真を見て顔のラインに愕然としました。絶食してでも撮影会までに痩せないと…!!

今回もとても楽しかったですが、とにかく終了後の撮影会打ち合わせも兼ねた打ち上げ(inミルキー)のテンションがおかしかったです。私達、お酒無くてもテンション酔いできる…!

コスファイでときめいたもの
・幻水5合わせ(王子、リオン、ミアキス、リム+ゼラセ)
・ヒカ碁合わせ(ヒカル、アキラ、佐為、緒方先生)
・戦国BASARA合わせの人達が持ってた薔薇額縁ザビー絵(笑)

そういえばコスファイでもハロウィン関連がいろいろでしたね…壱の妙がハロウィン仕様になっていたのには驚きましたよ~w
今日はブン太のお誕生日、というわけでオエビにブン幸絵一枚投下しました。
ホントはトップ絵にしたかったのですが…明日面接で…時間無かった!ごめんねブン太!!

ブン太はホントいいやつだと思います。バトン項目:親友にしたいに書いたのは伊達じゃありません。

ともあれ、(珍しく)誕生日当日に描けてよかったです。

ブログのカテゴリ少し整理しました。
特撮とテニプリ作って雑感消して、入れたり出したり。少しは見やすくなってるといいんですが…私、書き出すとごちゃまぜにして1つにしてしまうのでジャンルわけが困難なことに…。

ちょっと懐かし物をやったら面白かったので、追記に載せておきます。
最初に言っておきますが、あくまでここが作成したんであって私の責任じゃないですから!(言い訳)
→more?(続きをよむ)
2006.03.20 更新情報
今更ながら先週末にトップ絵変更しました。
いろいろと言い訳。
デッサン崩れが見えて泣きたいですが、気付いたのが八割がた色塗りが終ったあとだったので諦めました。見ないでやってください。
服の桜柄を描くのがやたらに楽しかったです。小さく描きすぎて潰れましたけどね(-.-;)今回は線画で描いてあった模様とパソさんに取り込んでから直描きした模様と、まさに模様だらけでした。線もへにょりまくりです…。

最近ゲームしたい周期→衣装作りたい周期、と来てついに絵を描きたい周期がやってきました。
現トップもコスファイ後に実家に帰った時、寝てる弟を向かいにしてこたつでがりがり描いてましたものだったりします(^_^;)
筆箱持ってかなかったので実家を家捜しして発掘した黒ペンでペン入れしたり。太くて困りました。(一部取り込んでから修正しましたが)
服が明らかに女物っぽいですがそこはそれ、実家でチャイナタウンにある怪しいペットショップ漫画を読み返していた名残です。男性用チャイナ服、と言い張る。D伯爵大好き。
(↑この漫画分かるかたはぜひお友達に)

何にせよ更新してからサイトを見れていないので、うさんくさい絵をあげた手前はらはらしてます。

今週はかつてない程ばたついてます。予定が立て込み過ぎ。
今日は盛岡で説明会、今晩は東京でS90くんちで泊めてもらって(で原稿を手伝う)明日朝筆記で午後別の説明会、イベント帰りのS90くん&Mこちゃんと合流して遊んでご飯食べて、そのまま夜行バスで仙台に向かい、明後日は仙台で2社説明会、そして盛岡に帰還で23日は卒業式で先輩後輩を見送ります。でも25には福島に帰ってイベント行きます。K野ちゃんの福島ラストかもしれないならば、絶対行ってみせる…!

結局遊んでます。そうじゃないと私生きていけない…。

