1919333_2029724378_188large.jpg
キャンセル流れを拾ってクリスマスだしもっかい来ました!コケッコー!!

1919333_2029809198_143large.jpg
クリスマスな格好はちゃんとしてお迎えしてくれるエリーゼ嬢。
でも『私のメルに色目使わないでくれるぅ』とか毒舌は変わらず。

1919333_2029749465_89large.jpg
けやき坂のイルミネーションが綺麗でした~色も赤になったりですごい。
ちょうど東京タワーも入るので、ここは信号変わるたびに横断歩道に人が雪崩れて写真撮影スポットになってました。
ちょっと危ないけどね…^^;
1919333_2014621961_153large.jpg
ハロウィンが楽しくて、急遽知ったハロウィンライブに行ってきました。
アンテナ伸ばしてなかったから今日まで知らなかったけど…行ってきた!

コスプレしていくと1000円キャッシュバックということで、もそもそとやってきました。
ハロウィンにコスプレして騒いでみたかったんです。

出演者は写真の通り。
曲はそんなに知らないけど、知ってる人たくさんだし行っちゃえ!みたいなノリでした。正直。

しかし、楽しかった!終始ノリノリでした。
私音感とか全くだけど、ライブ好きだしのるのも好きですね~。
→more?(続きをよむ)
2013.10.27 はろうぃん~
れぼさんのはろうぃんぱーちーに行きました!

チケット取ってなかったので当日券でと思っていたら、知り合いの方が行けなくなったので…と譲って頂きました。
いやもう、楽しかったです!

今回コスプレ推奨ということで、元から黒服ゴスロリ率が高いサンホラーが、今回さらに大変なことになっててとても面白かったです☆

1919333_2014701932_253large.jpg
取り合えずホントにありもので赤ずきんにしてみました。
赤ずきん多かったですね…まぁ赤ケープ手に入れやすいし、ラフレンチェいますしね~。
1919333_2014702284_232large.jpg
足元もせっかくなので購入後死蔵品となっていたリンホラストッキングに。
かわいいし履き心地いいですね…私の足は太いけどね…;;

ハロパは音響微妙だったりもしましたが、とっても楽しかったです!
朝ハロ3曲のストコン仕様はもちろんやると思ってましたが、リヴァイアサンとポカフェリやるとは~!!
2013.07.30
1919333_1978255272_178large.jpg
夏休み最終日。海に、来てます!
ライブ目当てなんですけどね^^;

リハ終わりの流星群メンバーが白すぎて恥ずかしそうなのを目撃したりしつつ、ライブへGo!
対バン形式ではありましたが、結局端ながら最後まで最前バーキープしてました。
前からファンであるかのように乗って盛り上がれる程度の能力♪
→more?(続きをよむ)
130601_1534~01
今さらながら、会話が割と楽しかったのと…けんととは今日の話をしてきたので、今あげますメモがてら。
順番気にしてたら私何もあげれなくなるわ…(^_^;)

写真集購入者限定の握手会。
特典なので、参加は無料。
申込詳細が記載された用紙が封入されていて、希望の時間を選んで後からネット上で申込する形式。
トークは無く握手のみで、時間は細かく分けられてました。

参加キャストは、唐橋充・藤原祐規・小野健斗・松田凌の4人。

この後にあるW執事のイベントのために美容院行ったりしてたので、間に合うならという感じで申し込みましたが…大丈夫でした。

130601_1534~02
会場?というか、レンタルのカフェスペースみたいなところ(狭い)での開催。
指定時間ごとに建物に入り、1階で何となく(番号順とかじゃない)待機し、そこから10番ずつくらいで呼ばれたら2階に上がります。
2階には2~30人くらいがいられるくらいで、そこで握手待ちする…ような感じでした。
2階では特に仕切りとか無くフラットに役者陳がいて、役者さんは声が通る(こちら向いてますし)ので近付いてくると話もなんとなくわかるくらいの状況で。
…ってか、予想外に話せるっぽい!(普通にみんな会話してた)
さてどうしようと若干慌てる私。

握手はふっきー→けんと→凌くん→唐橋さんの順番でした。
→more?(続きをよむ)

