年末にやる気だったのですが、去年の手帳置いて帰省しちゃったので(^^;
今更ながら2009年を振り返ります~。
完成までこんなに時間かかるとは…変なタイミングですがアップ。


【今年の公演を振り返るバトン】
公演=テニミュ公演を始めとして、キャス関連舞台・イベントなども全て含まれるものをここでは指します。
私はとりあえず行ったもの書く。


→more?(続きをよむ)
2008年を振り替えるためやろうと思ってたバトン。
古い手帳を置いてきてたので、去年中にできませんでしたが。
ミュと関係ないものが混ざってるのも振り返るためなので大目に見てくださいませ。

直前で予定に入れたものとか書いてなかったので結局大変でした…記憶が…。

【今年の公演を振り返るバトン forミュヲタ】
公演=テニミュ公演をはじめとして、キャス関連舞台・イベントなども全て含まれるものをここでは指します。
(さらに毛色違うのも入れてますが)

→more?(続きをよむ)
2006.12.19 バラ占い
今日も今日とて手と一緒にマメ切り刻みながらミクシィ書いてたのですが、パソさんフリーズしましたよ。
もう少しだったスワロレポ続き、消えた…(涙)もう少し後で書きます。うぅ。

みこちゃんのところで拾ってきたバラ占いなんてものを貼ってみます。
http://www.hanauranai.jp/rose.html

<結果>
あなたはオールドローズタイプです。
●オールド・ローズ~伝統的なバラ・古風で愛らしい雰囲気~

■あなたの基本性質

おとなしくソフトな雰囲気を持つあなた。
礼儀正しくきっちりと物事をこなしますが、自分の好きなものややりたいことには持ち前の頑固さと粘り強さをを発揮します。
人に優しく接することを苦にしないので多くの人がその優しさにすくわれているでしょう。しかし真面目なあなたは地味に見られたり前に出ることに臆病になっているようです。勇気を出して積極的になるのもいいかも。

■あなたの恋の特徴

良妻賢母で古風な美人が多いこのタイプ。
恋愛には鈍感でなかなか発展しませんが、愛されて求められることに弱いので受身ながらも自分も愛する努力を惜しみません。
平凡ですが、真面目で思いやりのある同じように古風な面を持つ男性とじっくりと愛を育てていきます
パートナーにはせっせと尽くすので愛し愛されるでしょう。
しかし穏やかな反面、情熱的でセクシーな面を隠れもつあなた。
二つの性質を使いこなすことができれば恋の相手はますますあなたの虜になるでしょう。



薔薇っていいですよね☆でやったわけですが。
鈍感。そうか、やはり鈍感なのか…。
人に優しく接することを思いっきり苦にしてるんですがそこんとこはどうなんですかね。学校とかでじぶんのやりたいことだけやりたいようにやってる人間と思われてますよ、私。ダメ人間街道突っ走ってます。
愛されて求められることに弱い………否定しません…好きって言われたらダメです、言われ慣れてないから…。そして私は必要とされたい症候群なので。

吹雪さんのところにあったのでやってみました。
http://oppo.jp/feature/mote/index.html?BU=239&CY=9350&ZY=9350&CX=110000017&ZX=110000017

とーこさんのモテぢからは・・・63/100点  「一般大学生級」です。
弱点 不器用 (…うん、わかってます)

○総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。とーこさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。
(比較的幸せなオーラってなんか笑えるんですけどwポジティブか~よく言われるけどやはりそうなのでしょうか。…まぁ、人前ではね)

○各項目評価
ポジティブ力…☆4つ
あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。
(前半分は当たりですかね?後半は嘘っぽい!空気読めないって評判なのに)

読心力…☆4つ
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。
(…そうならば鈍いなんて言われませんよーだ。嘘もはったりも結構な割合で真に受けますし…無い無い)

操作力…☆3つ
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。
(あぁ、なんかそんな感じかも)

ルックス向上力…☆3つ
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
(気を配りたいですけどね~めんどくささが先に立つそんな私。すっぴん多いですし化粧したまま寝落ちとかしょっちゅう…汗)

オトナ力…☆4つ
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
(先輩風を吹かしたがる人でごめんなさい)

○あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠(もとがバイト探し系のみたいなので)
行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。
天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【ポイント】
・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。
(…えーと、自己紹介で「おたくです」とか公言する人間ですが、それでも?)


一つの職場に長居すると被害が拡大するから短期バイトがおすすめ、とか結構酷いこと言われているんじゃ…。
こんなものを見つけたのでやってみたわけです。
http://seibun.nosv.org/maker.php/ojyousama/


とーこの71%は「ウフフフフ…」で出来ておりますわ。
とーこの22%は「水溜りの水でもすすっていればよいのに…」で出来ておりますわ。
とーこの4%は「嫌ですわ、お兄様ったら」で出来ておりますわ。
とーこの2%は「ご機嫌よう」で出来ておりますわ。
とーこの1%は「汚い手で触らないで」で出来ておりますわ。

・ブラコンきた!にしたって酷いよこの発言集!!


本名プレイの結果はこちら↓
△▼△▼の57%は「下品な服がよくお似合いですこと」で出来ておりますわ。
△▼△▼の27%は「白ブタくさいわ」で出来ておりますわ。
△▼△▼の9%は「そう、それはよくってよ」で出来ておりますわ。
△▼△▼の5%は「こんなものを私に食べろですって?」で出来ておりますわ。
△▼△▼の2%は「汚い手で触らないで」で出来ておりますわ。

・触って欲しくないのはデフォのようです。

