2010.03.26 コスプレを

またがんばってみたいなぁと、思ってみる最近です。

作りかけたまま放置して一年くらいになるものをアップしてモチベーションを上げてみるテスト。
造形がさっぱりな人なので、どうにもならない感じです。紙だもの。
とーこさんが扱えるのは布、糸、紙、両面テープにポンドにスプレーくらいです…
これ、ちゃんとかぶれる形になるのかな…(^_^;)

さて、何をやる気でしょう。今年こそしたいな…痩せないとな…

部屋片づけしてスペース作るぞ!
上手く時間使えるようになるぞ!

新年も明けました。
昨年は諸々で皆様に本当にお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
人生踏み外してると言われようと、今年もOG中心に舞台追っかけに走ります。
…本当にやばそうな時は、止めてね。 と周りには言っておきましょうかね。


初売りでiPod(シャッフルだから1GB)、デジカメデータ移動に必要だったカードリーダー、バックアップ用HD(1TB)を買ってきました。
これでデータを読み込めます♪

今回フル参加してきました冬コミのお話。
今回の冬コミはコスプレ三昧でした~。買い物とか2日目の午後のみでしたし。(←一般入場だったので午後からしか来なかった人)
でもでも、とてもとてもとーっても楽しかったですよ~一日がものすごく長かったけどあっという間でした!濃すぎた!!
→more?(続きをよむ)
2007.12.30 いざ祭典へ。
幕張の方でやってるお祭りに今日は行ってきます。明日は大阪なので今年は一日のみです。
去年のスケジュールはアホでした(←実際倒れたし)が、今年は泊まってきます。大阪年越し!

よもや三年連続テニミュのために年末大阪に行くことになるとは、二年前には思ってなかったですよ…!

始発乗り継ぎの旅で五時起きでしたが、無事昼前には着けそうです。

昨日弟が帰省してきたので寝床確保のため荷物整理をがんばってたのですが、昨夜になって制服のボタンが女位置になってることに気づいて直したりそのままアイロンがけやウィッグ調整していたら普通に寝てません。

そして靴忘れたorz
制服系は今はいてる黒ショートブーツでごまかせそうだけど、ナコ…!
足元は入れないで下さいなかんじ。いっそ撮影時だけ靴脱ぐしか。
あぁぅ不甲斐ない…!

今日はテニスのあたりでテニミュケーションです。だって部長がブン太いてほしいな♪って言うから(笑)
ホントはやりたくなか…嘘です尻尾振って話に乗りました。

そこで合流や撮影がうまくいくかでいろいろ変わります。サムスピ合わせは合流できるかな…?
久々にレイヤーになります。太ましい体がさらにまるくなっているこの恐怖ときたら…(((゜д゜;)))
まぢデブン太。これはちょっとした恐怖ですよ(笑)

夕方からとなコスに初参加の予定~どっきどきですね!夜は飲み会!楽しみ☆♪
大阪行きの夜行に乗るので、そこに影響出ない程度にはしゃごうと思います~つまり潰れなきゃいいのだ!(え)

予定
ブン太制服
零ナコ
田辺

会えそな方々、ちょっとおかしくなってるかもしれませんがよろしくお願いします。
それでは!今赤羽あたり!
2007.10.04 二代目。

最近眠くて眠くて困ります。活動時間が短すぎる…(-.-;)

ひっさびさのコスプレ準備してます。ローゼンとサムスピでいいですか~(ここで聞くな)

準備できるとしたら今日しかないので、分解しかけてたチチウシもどきをグルーガンで接着したり、翠ブラウスを繕って漂白して洗濯したりしてみました。
ブラウスは手に取ると非常にわかりやすく手作り感満載な出来なので漂白も洗濯も不安だったのですが、首周りのファンデ汚れがちゃんと落ちた!よかったo(^-^)o

あと、翠星石の如雨露もせっかくだし二代目製作してみました。
今回も100均如雨露にスプレーに紙粘土でございます。私にはパテとか使えるような造形スキルは無いんよ…。
でも前回はグルーガンで模様作って失敗したので、今回は全部紙粘土で。
今のところ形づくれてますが、即もげるんじゃないかと不安。
こればっかりは固まってからじゃないとわからないので祈るばかり…。ニス塗ってなんとか保たせたいものです。


さてさて、今度は趣味の話。
研修で、営業部長(←勉強できなくて入って最初期の時期におかもちからスタートして役員になった叩き上げ)は『遊べない?時間は作るものだよ。俺は18~25くらいまでいつも二時間も寝てたかなぁ』というちょ、おま!なお言葉を下さったのでした。

そんなわけで、ストレス解消もかねて寝る時間削ってちくちくやってたらできました、女王様の衣装。
あとは前を止める金具付けたらおしまいです~金具とかどこにあるのだろう(汗)
頭に描いたラインのまま直裁ちしたりと思いきったことしましたが成功したっぽいですよ!嬉しい☆
レース縫っててひらひらだなぁ綺麗だなぁと幸せになりました。好きなんです、レース。
調子に乗って三重とかにしちゃいました(写真参照)
あとはウィッグと鎌ですね~着れるのがいつになるのかさっぱりわかりませんが。
行けるものなら6月仙台に行きたいのですけどーガンパレ合わせー。シフトまだなので…いつでしたっけそもそも仙コミ。

あと、給料が出たのでうかれて買いました。サンホラDVD。楽パレとRoman限定版一気買い♪
ヘビロテしまくりです。仙台の上映会に行ってからずっと買おうと思ってたんですよ~。
楽パレは黒い書物が届きました。
…クロニカ様やりたい(ぽそり)

Romanアンコールの賢者と冬のレイン(漢字が出ない…)の世界が好きすぎて困ります。ここだけ20回は見てるという…(^。^;)特典ディスクから本編にディスク変えるのが面倒なんですものー。
冬の人の歌声中毒です。イェールドはカラオケだったり話す時は滑舌悪かったりしてるんですが(笑)朝夜とレインはホントに素敵。スタダもよかった。Revoの僕でいい。
すごい曲を作るすごい人なのに天然でドジっこなんだもんなぁ…卑怯だ(何)

陛下とじまに隠れていてそこまで思い入れがなかった歌姫もすごく好きになりました。それぞれ綺麗で可愛い。れみーれみー(←Remi一押しの人)。

さて。
何だかハブがなきゃダメだと思ってたネットがよく見直したら無くても平気みたいなので挑戦しようと思います。
まず部屋のモデム設定を見ないとなんですが。ビデオ繋げたら配線が分からなくなりましたよ~。

