久々すぎる更新です。
あけおめことよろ、な2015年初日記は去年の振り返りから。

簡易まとめでは、
舞台→83演目128回(ストプレ57演目83回、ミュージカル26演目45回)
コンサート・ライブ・ショーなど→13回
イベント→41回
映画(LV、舞台挨拶など)→13回

という結果でした。
今年はやがみさんが舞台のお人だったので、舞台が圧倒的に増えている。
スケジュール帳見て毎年地道に数えるんですが、書き忘れててつぶやき辿ったり…秋口が急きょ追加多かったですしね。
ともあれ、一覧と簡単な雑感になります。
→more?(続きをよむ)
5/10夜 名古屋公演
コニー(元就)、せいじろさん(三成)、吉岡くん(真田)。
同じく司会は西田さん。

最初の挨拶で、プルプルさせつつ精一杯背伸びするせいじろさんww
両隣大きいからね…(吉岡くん187、コニー184。せいじろさん…179は別に小さくないよ!)
西田「大丈夫、心は大きいから!」で笑顔満面になるせいじろさん。嬉しそうだった…w

夜はせいじろさんがポンポン進めてくれたので、正直昼より話が進んだし盛り上がってました。
話題が多かったので順番などはとても怪しいし、全部じゃないです。
見てない回も気になるし。トークDVD収録ありますように!
→more?(続きをよむ)
舞台ダンガンロンパに出るのが決まってソフト買ったりしてますが、それより前にいい加減書き留めておこう、アフタートークのレポ的な。
5/10昼 名古屋公演
並びは右から、滝川ぶちょー(政宗)、ひろくん(家康)、やがみさん(元親)。
司会は西田さん。

正直、昼は話がまとまってなくてさっぱり覚えていないよ!
夜はホテルでメモまとめたからまだしも。
なので昼はいつも以上にあやふやかつ見づらいです。
feat.八神蓮でした。新キャストでトーク初参加、さらに愛知出身というのもあってでしょうけど。

出てきてすぐに西田さんが「ホントに、いろいろ言いたいことあるから!」ってやがみさんに言っていたw
→more?(続きをよむ)

